|
|
※商品に関するご質問はこちらへどうぞ。
|
健康食品オンラインショップでお買い物をするにはどうすればいいですか? |
|
どなたでも自由に、お気軽にお買い物を楽しんでいただけます。2回目以降のお買い物の際には簡単に購入できるように便利なシステムを取り入れています。
また、バーゲンへの参加やプレゼントやモニターへの応募など、健康オンラインショップのお客様ならではのイベントがあります! |
|
会員登録しないとお買い物できないのですか? |
|
会員登録は必要ありません!
「このお茶飲んでみたい!」「ちょっと試しに買ってみようかな?」と思われたら、お気軽にお買い物をしてください。 |
|
以前にお買い物をしたことがあるので、2回目以降の方のお会計を選んで登録してあるメールアドレスとパスワードをいれると「メールアドレスかパスワードが違っている可能性があります。」とコメントされてしまいます。 |
|
申し訳ございませんが、お買い物システムの変更により、10月1日からのご注文より改めてパスワードを発行します。平成15年9月30日以前にご注文を頂いていた方も、新規様扱いとさせて頂きますので
「初めての方」のお会計よりお願い致します。パスワードは、今回のご注文完了時に改めて発行させて頂きます。
(今までのパスワードは利用できませんのでご了承ください) |
|
パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか? |
|
商品をお選びになり、そのままお会計までおすすみください。「パスワードを忘れてしまった方へ」前回ご注文時のメールアドレス
を入力する欄がありあますので、こちらにアドレスをご入力いただき、「パスワードを送信する」ボタンをクリックしますと、お手元にパスワードが送信されます。 |
|
メールアドレスを忘れてしまいました!どうすればいいですか? |
|
たくさん商品がありすぎて迷ってしまう… |
|
トップページにて、今イチオシの商品の紹介をしています。「話題の商品」ページでは、テレビや雑誌などで話題になった商品をご紹介していますのでぜひ商品選びのご参考にしてみてください。
また、当ショップでの売れ筋商品のランキングをトップページに紹介しています! |
|
在庫はありますか? |
|
商品によっては在庫のない場合もありますが、できる限り在庫管理をして品切れとならないよう努めております。 |
|
注文してからどのくらいで商品が届きますか? |
|
通常、注文をお受けした日の翌日、もしくは休日など挟む場合や在庫切れの場合等を除き、一週間以内に発送しています。
お届け日数はお客様のお住まいによって異なります。 |
|
配達日時の指定はできますか? |
|
大丈夫です。お会計の際に入力いただけるようになっております。 |
|
ヤマト運輸で配達して欲しいのですが… |
|
大変申し訳ございません。佐川急便にてお送りしていますので、ヤマト運輸での配達希望はご了承ください。 |
|
|